Forever

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

<<   作成日時 : 2009/03/22 18:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

もう分かり合えることはないのでしょうかね。
そして刹那は絶体絶命!ここでハジが!?

ティエリア…イノベイド…しかしリボンズはそれすらも超えている!?
そしてビリーとスメラギサンは…。未来は自分達の手で創りだすものですな。

ルイスは無事でしたか。このまま何事もなくいくのでしょうかね。
そのころティエリアはリボンズに撃たれまくっちゃってます。。。

サジがルイスの手によって…涙?泣きながら殺そうとしてるのかルイスは。
ル、ルイスがぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

刹那には窮地に陥った皆の声が聴こえてきます。
たくさんの命が消えていく…そんなことさせるかぁあああ!!!!!覚醒完了です。
これが真のイノベイターですか。

スメラギサンは色仕掛け作戦大成功wwwビリーは情けなさ杉ますなw
なんだ、ルイス死んでなかったのか。ビックリしたぜ。

ヴェーダに嫌われたリボンズwいやーこれは一気に形勢逆転ですね!

アリーざまぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
いやースッっとしましたよwいやーよくやったよくやった。

そして刹那はヴェーダの本体へと。ティエリアの意識はヴェーダの中へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYOND
 ダブルオーの量子波は万能すぎますね。これではイノベイターたちが欲するのも仕方ないですね。でもMVPはティエリアっぽいと思っていたら・・・。 ...続きを見る
つれづれ
2009/03/22 18:20
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/22 18:23
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」感想
今回のサブタイトルの元ネタはたぶん逆襲のシャアの主題歌「BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜」。いや、それだけですよ。ガノタには程遠い自分にこれ以上のことは期待しないでください!おぼろげな記憶とwikiで調べただけだし。 ...続きを見る
荒川キャッチデイ
2009/03/22 19:58
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/22 20:17
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2009/03/23 16:08
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話『BEYOND』
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話『BEYOND』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/03/23 21:56
来週でOOがやっと終わりますが、すでに精神的にもかなりボロボロになってて大丈夫かどうか不安になってま...
 今話は、本当に東京マラソンのランナー並のスパードで進行し、伏線回収はしたが…。  なんか内容も……超テキトー&なんかな〜って感じ。... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/03/29 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新ですね♪b
Fratelli
2009/03/25 01:04
いや、探してる人もいるだろうとねw
あみっけ
2009/03/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 Forever/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる