Forever

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ〜ん ちゅるやさん

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

詐欺だぜこりゃw

http://www.youtube.com/watch?v=fp8NY0fet8o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」第1話感想
 本日22時にYou Tubeで配信された 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」第1話感想です。 ...続きを見る
荒川キャッチデイ
2009/02/14 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまたNice Boat.な・・・
とりあえず、ひぐらし礼の1話見て気分を落ち着かせて(ry
ナナミ
URL
2009/02/14 03:04
どうもお久しぶりです。
なんか大変でしたね……完全復活難しいかも知れないけど頑張って下さい。
ハルヒちゃんは……なんかもういいやw
神酒原(みきはら)
URL
2009/02/14 17:36
スクイズ見ないと
あみっけ>ナナミサン
2009/02/14 18:01
いや、どーもはじめましてw

>完全復活難しいかも知れないけど頑張って下さい。
ありがとうございます。ただここはもう見捨てましたw
あみっけ>神酒原(みきはら)サン
2009/02/14 18:02
>ただここはもう見捨てましたw
なぬ!?
では何処を拠点にするんですか?
頑張
2009/02/14 18:22
そりゃどこかはわからんなw
あみっけ>頑張サン
2009/02/14 21:11
あれ・・・ガンダムは今どこで感想されてるんだろう?
ナナミ
URL
2009/02/16 05:44
さて、どこでしょうかねーw
あみっけ>ナナミサン
2009/02/16 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ〜ん ちゅるやさん  Forever/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる