Forever

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ 14号 To LOVEる-とらぶる- 第138話

<<   作成日時 : 2009/02/25 18:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

週刊少年ジャンプ 14号 To LOVEる-とらぶる- 第138話バレ情報です。

秋穂おねーたまと遊ぼうとした遊アニキは簡単にかわされます
その頃、リコはヤミに追われていました

その原因は追われる1時間前の事です
リトが美柑たまの部屋に入るとヤミがお着替え中でした
逃げるリトと追うヤミ

ララがたまたま持っていたころころダンジョくんにぶつかり、リトはリコになりながらヤミから逃げようとします
逃げる最中、校長に出くわすリコ。校長に迫られた所を遊が助けます

で、変身が解けて正体がバレるリト
遊アニキも何故唯が結城くんが非常識なのかようやく分かった様子です

そしてヤミにつかまるリト。遊も併せてフルボッコになりました

http://p.pita.st/?m=e8i2ghwk
http://p.pita.st/?m=m7nsu3nf
http://p.pita.st/?m=crouq5pu

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラブル138 リトがヤミちゃんの着替えを除いたおかげで、コミケで「To LOVEる」BL本が出る?
 今号の考察は時間軸通りに行くことにいたしましょう。おそらくは休日&hellip;夕飯の支度について聞くために美柑の部屋を訪れたリト&hellip;とい&... ...続きを見る
To LOVEる -とらぶる- 考察
2009/03/02 05:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は画像多めですね!♪

one pieceは私も確認してみましたが、まだ出てませんよね??
Fratelli
2009/02/25 21:14
盛りだくさんで。

>one pieceは私も確認してみましたが、まだ出てませんよね??
今週号のジャンプのワンピ見てないのかい。次号休載ですと出てるよ
あみっけ>Fratelliサン
2009/02/25 21:31
な、なんと!そんなカラクリでしたか・・・!
ありがとうございます!
Fratelli
2009/02/25 21:45
カラクリってか堂々と出てるw
あみっけ
2009/02/25 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ 14号 To LOVEる-とらぶる- 第138話 Forever/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる